So-net無料ブログ作成

船山温泉 客数僅か4組 [船山温泉]

船山館1.jpg
いつもの部屋.jpg
いつもの部屋から1.jpg
いつもの部屋から2.jpg
清水1.jpg
清水2.jpg
清水3.jpg
船山川1.jpg
船山川3.jpg
船山川4.jpg
二人静.jpg
船山川5.jpg
静山1.jpg
静山2.jpg
静山3.jpg
静山4.jpg
エントランス.jpg
放心状態.jpg
ビール1.jpg
ビール2.jpg
船山館3.jpg
船山館4.jpg
目の前の山.jpg
船山川6.jpg
船山川7.jpg
大浴場が半分以上埋め立てられて寝湯になっちゃったので、もう混雑する土曜には来るもんかと決めたので平日の金曜に来ました。
駐車場にくるまが4台しかない。
廊下に置かれた釜の数も4つしかない。
食事処に貼りだされた紙にも4家族しか書いてない。
チェックインして荷物を男性に持って貰い、廊下を歩きながら、
「客少ねぇな。大丈夫か今日?」
「今日はGW前なので」
「ああ、その時に向けてお金使わないのかもね」
「明日の土曜日も満室じゃないんですよ」
「え??」
翌日のチェックアウト前に食事処に貼ってあった配置図を見たら8家族、釜も8個しかなかった。8/12室。。。
貸切も大浴場もガラ空きでノビノビできたが、あまり客がいないのも寂しいもの。やはり廊下で幾人か他のお客とすれ違い、同じ館内の空間で満喫してるかどうか表情を見たい気もする。
客数4だと従業員数の方が多い。現在の船山温泉は館主と男性2人が主で、色気があまりないのだ。
船山館2.jpg
4組だけ2.jpg
4組だけ1.jpg
僅か4組。。。?
大丈夫か船山温泉!!
船山館5.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。